カテゴリー別アーカイブ: 日記

私の美容法

私の美容法

私の毎日やっている美容法の一つを紹介したいと思います。

毎日やっていることとしては、ゴマ豆乳きなこを飲むことと、フェイスシャルマスクで保湿をすることです。

中と外から肌が綺麗になるように毎日働きかけています。

ゴマ豆乳きなこは、市販のきなことごまに豆乳をミキサーでかくはんして、毎朝飲むだけなんですが、これは肌に良いのと便秘に効くので便秘解消から肌荒れ改善に効果抜群でここ3年ほど毎日続けていて利いているのも実感しているくらいです。

フェイシャルマスクは、サロンをやっている友達から毎月買わせていただいている結構値段も安くはないものを使っています。

高ければ良いとは思わない主義だったのですが、高ければ良いです。全然違います。

これ以外にも美容法色々やっていますが、一部紹介でした。コバラサポート